2018年10月20日

トンボ、オリカザリ、うま、オリカザリ

朝晩寒さを痛感するようになってきたのはいわゆる「秋深くなってきた」ということでしょうか

今日は秋祭りの屋台仕舞いがあった組もあるようですがそんな中で行われたのが「宝珠台」の解体でした
今年から三年かけての大修復
しばらくは見納め、ですね

話は変わりますがこのKOZMIC HOOP の母体というかベースは不破錺工房なのですが随分と前からホームページが放置されたままでした
というのも一番最初はオマケのホームページビルダーで作ったものでして、ソフトの都合上、それからの更新が出来なくなったのでHTMLタグを勉強して自分で何とかしよう、と思い取り組んではみたものの、結局、面倒になりそのまま、、、

という状態だったのです

今、見るとそのHP、デザインも古く感じますし何より戸っ散らかった感も少なからずあり
今は手軽なブログが当たり前(ここもそうですけれど)の時代に果たしてホームページなんて必要なんだろうか?

、、、という疑問を抱えたまま先日、商工会議所のパソコンセミナーに参加したのですが、セミナーの先生曰く「ホームページの役割はまだあります」とのことでした

なのでめげずに(?)新しいHPを製作すべく再挑戦したいと思っております
近いうちにお知らせしますのでどうか宜しくお願いします

さて本題に入る前に長くなりましたので簡潔にいきますね

最初にクイズです
以下の写真にあるトンボの中で銀のピンズはどれでしょう?

とんぼのピンズと紙の試作品



答えはそうです、右端ですね
ご覧の通りです

新作のオリ・カザリ・シリーズ by シルバーのとんぼピンズです

シルバーとんぼのピンズ



一見、シャープなイメージに思えますがつけてみると案外とキュートに感じますがいかがでしょうか

続いて先日の青い目の馬のオリ・カザリ・ピンズ by シルバー
、、、は早速、お買い上げ下さったお客様がいらっしゃいまして(ありがとうございます)一品だけのつもりでしたがその後、問い合わせがありましたので今度は青い目はナシの表面梨地風仕上げのものを作りました

シルバーうまのピンズ



こないだの馬とはまた違う表情で、これはこれで可愛らしい馬になったと自負しております

勿論、限定一品です

市内の紅葉見物がてら足を延ばして如何でしょうか

スポンサーリンク

同じカテゴリー(シルバー)の記事画像
岸辺露伴に着けてもらいたい
新年、なので新作
ガレリア・ムソル展
ピンズ・トリオ(ねこ)
蜻蛉フェアやってます
★新作★です
同じカテゴリー(シルバー)の記事
 岸辺露伴に着けてもらいたい (2023-05-31 13:20)
 新年、なので新作 (2022-01-03 14:36)
 ガレリア・ムソル展 (2019-10-25 12:59)
 ピンズ・トリオ(ねこ) (2019-04-02 16:24)
 蜻蛉フェアやってます (2018-10-05 16:20)
 ★新作★です (2018-07-06 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。