2018年10月05日

蜻蛉フェアやってます

天高く馬肥ゆる秋、、、とは言いますが最近は台風来襲ばかりで天を仰ぐ余裕もないようですね

さて、そんな秋の風物詩?といえば蜻蛉

不破錺工房も「蜻蛉」シリーズとして幾つかの作品を製作しました

そんな中から小さな蜻蛉のピンズを紹介します

蜻蛉フェアやってます



ピンと(シャレではありませんよ)曲がったオシリが何ともキュートなシルバーのピンズ(キャスト製品)
大きさは縦ヨコ2.5cmほど
胸にとまるも良し、帽子にとまるも良し

いかがでしょうか
蜻蛉好きの方、そして斐太高校関係者の方には是非一度覗いていただきたいと思います★

ついでにオリ・カザリのミニチュアモデルとしてこちらもシルバーのピンズ(一点モノ)の馬です

蜻蛉フェアやってます



写真ではわかりにくいかもしれませんが目の部分にチタンを嵌め込んでおります
チタンというのは加熱することによって色が変わる性質(?)があり、思うようには出来ないのですがこれは青い色になったので
「青い瞳の仔馬」と名付けました

大きさは縦2.5cmほど、横は3cmほど
ジャケットに付けると結構いい感じになりそうです
勿論、他の使い方でも♪

ご注文、ご購入はお早目に



スポンサーリンク
同じカテゴリー(シルバー)の記事画像
岸辺露伴に着けてもらいたい
新年、なので新作
ガレリア・ムソル展
ピンズ・トリオ(ねこ)
トンボ、オリカザリ、うま、オリカザリ
★新作★です
同じカテゴリー(シルバー)の記事
 岸辺露伴に着けてもらいたい (2023-05-31 13:20)
 新年、なので新作 (2022-01-03 14:36)
 ガレリア・ムソル展 (2019-10-25 12:59)
 ピンズ・トリオ(ねこ) (2019-04-02 16:24)
 トンボ、オリカザリ、うま、オリカザリ (2018-10-20 16:33)
 ★新作★です (2018-07-06 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。