2018年07月06日

★新作★です

豪雨による不安で眠れぬ夜を過ごした方も多かったでしょう

近隣区域の被害状況はハッキリとはわかりませんがこれ以上被害が拡がらないよう祈るばかりです
、、、がそれ以上に、豪雨による被害状況や避難状況についてのネットで流れる不確かな情報に振り回されるこも多く、SNSが身近な今だからこそ、そういった情報をどこまで把握し状況判断できるか、という事が重要になってくるんでしょうね

さて

祭り屋台などの修復の仕事に追われることも多くここ暫くはアクセサリー関係の創作にチカラが入らなかったのですが、これもタイミングなんでしょうか、いや、それよりもやっぱり人とのご縁から、なんでしょうねきっと

そんなわけでここ数日は創作意欲が沸いてきたのかアクセサリーを幾つか手掛けたので写真をアップします

まずはイヤリング

ヤマボウシ(今年は我が家のヤマボウシも満開でした♪)をモチーフにしたイヤリングです

ヤマボウシの花の季節は終わりましたがブラブラと動くので夏の風に揺れるのも良いかと思います(一点限定/ピアス金具変更可能)

★新作★です



そしてローズクオーツを使用した同じくイヤリング

買ったまま袋の中でずっと眠っていた(?)花ビラの形にカットされたローズクオーツ
それをそのまま花に見立ててデザイン(一点限定/ピアス金具変更可能)
これもブラブラします(~_~)

★新作★です



★新作★です



もうひとつはセルフリメイクしたもの
といっても前に作った直結式ピアスをチェーン式にリメイクしたものです

種子をモチーフにしたものでこれもブラブラ(笑)
ピアス金具(チタン製)がついてますがイヤリング金具への変更も可能です(一点限定)

★新作★です



★新作★です



さらに創作は続きますが次回また♪

皆さま、雨の中の運転、徒歩、お仕事、どうかお気をつけて






スポンサーリンク
同じカテゴリー(KOZMIC HOOPオリジナル)の記事画像
岸辺露伴に着けてもらいたい
新年、なので新作
GIFU PREMIUM
明日からです
久し振りのギャラリー展です
デュモルチライトデュビデュワ...
同じカテゴリー(KOZMIC HOOPオリジナル)の記事
 岸辺露伴に着けてもらいたい (2023-05-31 13:20)
 新年、なので新作 (2022-01-03 14:36)
 GIFU PREMIUM (2020-09-07 12:12)
 明日からです (2019-10-16 17:32)
 久し振りのギャラリー展です (2019-10-10 11:46)
 デュモルチライトデュビデュワ... (2017-04-21 13:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。