2010年09月29日

『アリのさんぽ』へK散歩

ザリガニくんの原画をどうしても見たくて散歩ついでにピースランドへ行って参りました

『アリのさんぽ』へK散歩

DMで見ていたザリガニくんの原画は想像以上の迫力でやはり絵は原画で観てこそ、だと感じたものです

絵本のお店のその奥にあるカフェのさらに向こうにある蔵がギャラリーとなっています

『アリのさんぽ』へK散歩

カラスやコウモリなどもとてもユニークに描かれていて時間を忘れて見てしまいそうですがせっかく立ち寄ったのでカフェでコーヒーをいただきました

『アリのさんぽ』へK散歩

前にも書きましたがここのコーヒーはとても美味しいのです

ということで

芸術の秋、とか何とか関係なくてもいいので空町散歩がてら、是非足を運んでみてはいかがでしょうか

蔵の中央にはユニークな猫も鎮座しております

【こしだミカ絵本原画展】

10月3日(日)まで開催中 ピースランド

ただし木曜はお休みです

...あ、明日だ









スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
ピンズ・トリオ(ねこ)
銀猫、黒猫
ネコノミクスは来るのか
ライバル出現
迷い猫~招き猫が迷い猫を招く?~
猫の背中
同じカテゴリー()の記事
 ピンズ・トリオ(ねこ) (2019-04-02 16:24)
 銀猫、黒猫 (2018-03-10 15:34)
 ネコノミクスは来るのか (2016-03-10 14:59)
 ライバル出現 (2015-04-29 15:43)
 飼い主さんと奇跡の再会 (2014-10-15 09:39)
 迷い猫~招き猫が迷い猫を招く?~ (2014-10-06 12:12)

Posted by フワです at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
妻が行ってきて、よかったー!と喜んでいました。
実はピースランド移転したのをしらなかったのです。
ちょうど妻の両親も高山に来ていて、一緒に行けて良かったと言っていました。
アリのさんぽ、いいですね!
ブログで知ることができてよかったです。ありがとうございました!
Posted by のこ at 2010年10月02日 22:26
>のこさん

もしやスタジオ・ノコさんの、のこさん、でしょうか
コメントありがとうございますm(__)m

タイミングが合って良かったですね☆
ノコさんの作る温かみのある絵本棚に一冊加わったのでしょうか

絵本のみならず、本というのは出会いなんだな、と思います
Posted by 錺屋K錺屋K at 2010年10月04日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。