2017年04月12日

ロードナイト・オブ・ザ・リング

まずは前回の部分修正後の写真から

ヘッドの近くにある林檎の芯先みたいなのをクルリと丸めて...

ロードナイト・オブ・ザ・リング

裏から見るとよくわかるでしょうか

ロードナイト・オブ・ザ・リング

はい、出来上がり


さて

アポロチョコってご存知でしょうか(唐突ですが)

三角錐みたいなカタチ...というかアポロ11号がモデルなのでアポロみたいな、が正しいのですけど、そのピンクと黒のグラデーションが何とも素敵なチョコレート...の色目に似た下唇を持っているのが我が家の猫(♀)

とここで写真が出れば「ほう、なるほど」となるところですが生憎写真はございません、ややこしくてスミマセヌ

そんなアポロチョコのような色目を持った石がここにございまして
その名を「ロードナイト」と申します

ロードナイト・オブ・ザ・リング


見ていると甘い匂いとスイートな舌触りを想像しちゃいそうですが残念ながら石ですので甘くもなく匂いもございません

この石をリングにしてしまおう

ということで作ってみたのがこのリング

ロードナイト・オブ・ザ・リング

シルバーの本体を見る限り、スイーツというより蛇女ゴーゴンのようですがこのクネクネした部分がさきほどのアポロチョコ...じゃなくてロードナイトを鷲掴みするとこうなります

ロードナイト・オブ・ザ・リング

表側はこのように

ロードナイト・オブ・ザ・リング

アタマでっかちで文字通りインパクト大!
実用的でないんじゃないの?と言われそうですが案外とフィットするはずです

ロードナイト・オブ・ザ・リング



ロードナイト・オブ・ザ・リング




もっとも、石だけで結構なボリュームなので普段使いにはどうかと思う今日この頃です

ちなみにロードナイトのパワーストーン的な意味合いは「友愛」だそうです

一年生になったばかりの色々な方々が身に付ければあっという間にトモダチに!?

...もっとも今じゃフェイスブックでもなんでもよくわからない「トモダチ」(多くは見知らぬトモダチ、または外で会っても気づかないトモダチ)が大勢おりますからそういう意味では必要ない、のかもしれませんけどね、ええ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(KOZMIC HOOPオリジナル)の記事画像
岸辺露伴に着けてもらいたい
新年、なので新作
GIFU PREMIUM
明日からです
久し振りのギャラリー展です
★新作★です
同じカテゴリー(KOZMIC HOOPオリジナル)の記事
 岸辺露伴に着けてもらいたい (2023-05-31 13:20)
 新年、なので新作 (2022-01-03 14:36)
 GIFU PREMIUM (2020-09-07 12:12)
 明日からです (2019-10-16 17:32)
 久し振りのギャラリー展です (2019-10-10 11:46)
 ★新作★です (2018-07-06 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。