てわざ★シルバーアクセサリー KOZMICHOOP › KOZMIC HOOPオリジナル › 不破錺工房 › いい天気に祭りとは、嗚呼、メデタイ、愛でたい、鯛のタイ

2014年04月14日

いい天気に祭りとは、嗚呼、メデタイ、愛でたい、鯛のタイ

結構な青空でまさに絶好の祭り日和

街の中もそこそこ人で賑わっているようで、ランチを取る場所を探すのに苦労している方もいらっしゃるようですね

そんな方に朗報...

と言いたいところですが生憎、我が家は職人の工房でして

お昼のお世話をするにはちょいと手も食材も足りないようです

御免

その代り、と言ってはなんですが皆様お馴染みの「鯛のタイ」

そのカタチをモチーフにデザインしたタイバー(ネクタイ留め)が復刻しました

いい天気に祭りとは、嗚呼、メデタイ、愛でたい、鯛のタイ



その名も「鯛のたいのタイ」


...そのまんまです、はい


正直に申しますと、復刻というか蔵出しというか、つまりは再び店頭に並んだと

そういうことです


最近はタイピンもしない方が多いようですがこれは年齢関係なくイケルと思います

「これ、何?」と聞かれたら

「たいのたいのたいだよ」

と早口言葉のように答えると結構盛り上がるかもしれません

そういう意味でも遊び心がある、と言えるでしょう


手前味噌ですが、今回売れなければもう自分でしてしまえ!とさえ思っている次第です


お祭りのついでに通りがかった際にでも観ていただければ幸いです


スポンサーリンク
同じカテゴリー(KOZMIC HOOPオリジナル)の記事画像
岸辺露伴に着けてもらいたい
新年、なので新作
GIFU PREMIUM
明日からです
久し振りのギャラリー展です
★新作★です
同じカテゴリー(KOZMIC HOOPオリジナル)の記事
 岸辺露伴に着けてもらいたい (2023-05-31 13:20)
 新年、なので新作 (2022-01-03 14:36)
 GIFU PREMIUM (2020-09-07 12:12)
 明日からです (2019-10-16 17:32)
 久し振りのギャラリー展です (2019-10-10 11:46)
 ★新作★です (2018-07-06 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。