2011年04月21日

チャリティ上映会

今日はお知らせがあります

昨年行われた『HIDAインディーズムービーフェスティバル』を憶えていらっしゃる方も多いと思いますが、あの感動を再び!

というわけじゃないのですが来週末に神岡・船津座にて上映会が行われます

実はこの上映会、この度の東日本(東北)大震災にココロを痛めた吉木監督の提案によるチャリティ・イベントなのです

チャリティ上映会

入場料を決めずに来場されたお客さんの“気持ち”による収益金すべてを震災への義援金とする完全なるチャリティイベントです

また、この上映会ではあの『ティファニーに朝食を』のDVDを販売します(限定300枚!

その売り上げも義援金にされるそうです

勿論、大スクリーンでも吉木監督作品のラインナップとして上映されます

チャリティ上映会

もしかして吉木作品を大スクリーンで観られるのは今回が最後になるかもしれません

「GWだけど震災後だしちょっと遠出は控えようかな」

という方にも決して遠くない神岡・船津座(いい雰囲気の芝居小屋です、この機会にどうですか)

上映後に名物のホルモンを食べて感想を語り合う...というのも神岡ならではの楽しみ方があります

「ついでに一泊して翌日は富山へ行こう」

というのもいいアイデアかもしれません

どちらにしてもどれもメジャー作品には無い素晴らしい感性と映像美溢れる作品ばかりです

この機会をお見逃し無く!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(HIDAインディーズムービーフェスティバル)の記事画像
ご来場、感謝です
お願い。誰か
ティファニー
おばあちゃんを探せ!
 ご来場、感謝です (2010-07-27 12:41)
 お願い。誰か (2010-07-23 15:56)
 ティファニー (2010-07-22 12:58)
 おばあちゃんを探せ! (2010-07-21 12:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。