2010年07月30日

収穫、で遊んでみる

収穫してそのアシで
アルチンボルド風、に並べてみた

収穫、で遊んでみる

遊んだ後はちゃんと食べますm(__)m


そうだ、今度のクラフトのタイトルはアレでいこう

とりあえずタイトルだけ決まった

後は何を作るか...だ

うーん


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
パクッ...と
弱尊にて
美味しいワイン、飲んでます
昨日のまちなみコンサートと今日の蜂の子
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 パクッ...と (2014-05-09 17:57)
 弱尊にて (2012-01-23 16:23)
 美味しいワイン、飲んでます (2011-03-10 22:08)
 昨日のまちなみコンサートと今日の蜂の子 (2010-09-12 13:26)

Posted by フワです at 15:33│Comments(4)ごちそうさま
この記事へのコメント
クラフト展 これでいけば??このまま

ちゅーか お宅のアイコちゃん、ご無事のようね
うちはカラスにやられてひどいもんです
今日も負けました
大家さんちはスイカがやられたと言ってました
大家のおじいちゃんとおばあちゃんが畑の真ん中で、無残に突かれた大小さまざまのスイカの前で座り込んで途方に暮れてました
Posted by 女神ちゃん女神ちゃん at 2010年07月30日 23:37
とぼけたひげのおじさん

つやのいいお顔ですね
Posted by くー at 2010年07月31日 13:10
>女神ちゃん

では、クラフト展はこれで...

というわけにいかないのがクラフト展でして(T_T)

我が家のアイコ、すくすく育っております
天敵が居ない環境と日当たり最高の物干し台というのがよかったのかもしれません

お宅のアイコちゃんのご冥福をお祈りします
Posted by 錺屋k at 2010年08月01日 17:24
>くーさん

イタリア人かギリシャ人か
トマトだけに(?)地中海っぽいイメージですね

ツヤと甘味が自慢のお顔です
Posted by 錺屋K at 2010年08月01日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。