2018年04月12日

ミニチュア犬

あちこちで桜が開花し、どこへ行っても花見が出来そうな感じですが気がつけば春の高山祭りも明後日に迫り

お天気がやや心配ですが何とか祭り屋台が出せられるといいですね

さて

年度末の仕事もようやく落ち着き
合間を縫ってはシルバーリングを作ってみたりオリ・カザリを作ってみたりとしてましたが、そんな中のひとつがコレ

ザギトワ嬢に!でお馴染み、、、かどうかはわかりませんが、オリ・カザリ犬(耳折れVer.)のミニチュア版とでもいうのでしょうか
こんな可愛いのを作ってみました

ミニチュア犬



向かって左側がオリジナル(?)のオリ・カザリ犬

右側の小さいのがミニチュア犬、、、などという説明は不要ですね

実はこれただのミニチュアではなくてピンズなんです

ミニチュア犬



でもこのように単独でもしっかり立ちます

今回はプレゼント用にとのオーダーで作ったもので(真鍮製)すでに手元にはございませんがオーダー受注は勿論、可能です

シルバーでも作ることは出来ますので良かったら一度、お問い合わせください




スポンサーリンク

同じカテゴリー(オリ・カザリ)の記事画像
ハリネズミさん、と『あかね会工芸展』のお知らせ
詐欺サイトにご注意ください!
絵馬もいいけどこちらの馬は?
暑中お見舞い申し上げます
家守で遊ぶ
春を待てないネコ
同じカテゴリー(オリ・カザリ)の記事
 ハリネズミさん、と『あかね会工芸展』のお知らせ (2021-11-26 16:08)
 詐欺サイトにご注意ください! (2021-08-17 15:35)
 絵馬もいいけどこちらの馬は? (2021-08-03 11:22)
 暑中お見舞い申し上げます (2021-07-22 14:31)
 家守で遊ぶ (2021-05-10 15:09)
 春を待てないネコ (2021-02-07 16:33)

Posted by フワです at 12:31│Comments(0)オリ・カザリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。