2011年09月03日

来週はいよいよ飛騨のクラフト展

今回のテーマは『笑み emi』

emi という文字を見た時は思わずセックスピストルズの「EMI」という曲を思い浮かべましたが当然違います

がある意味で今回の作品は“パンク”かもしれません

アタマがパンク、のパンクじゃなくて精神的な意味で、ですけどね

ええ

でもキュートな作品に仕上がったんじゃないか、と

自負しておりますが自負だけでは何ともならないのがこの世界

まずは観ていただくしかありません

とはいえ

テーマがテーマだけにネタ出しは皆さん同様、何気にシークレットです

...といってもこのブログでチョコチョコ出してますけどね

出し惜しみするほどでもないので


でもこれだけはチョットダケヨのカトちゃんに倣って

チョッとだけにしておきます

来週はいよいよ飛騨のクラフト展

会場に置く展示用ポップの一部です





来週はいよいよ搬入、そして開催です


ただ、飾りの仕事の納期が迫っているだけに準備にはごめんなさい参加できないかもしれません

とクラフト関係者が読んでいるかどうかわかりませんが一応告知しておきます

m(__)m


スポンサーリンク
同じカテゴリー(クラフト展)の記事画像
御礼
暮らしによりそうオリカザリ
明日から
2014飛騨のクラフト展OPEN
尋ね人
2013飛騨のクラフト展
同じカテゴリー(クラフト展)の記事
 御礼 (2020-11-02 16:42)
 暮らしによりそうオリカザリ (2020-10-20 12:41)
 明日から (2015-09-01 12:43)
 2014飛騨のクラフト展OPEN (2014-09-10 12:25)
 尋ね人 (2013-09-13 18:00)
 2013飛騨のクラフト展 (2013-09-06 09:13)

Posted by フワです at 12:00│Comments(0)クラフト展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。