2010年11月24日

粉まみれの毎日

粉まみれの毎日

‥‥といっても白くてヤバイ粉の事ではないのです

指輪の原型を作る為に『ワックス』という蝋の固まりのようなモノを削っているのでこのように粉が出るのです

蝋燭ほどじゃありませんがこの粉が落ちていればそこは結構滑ります

あちこちにばらまかないように気をつけながらひたすらカタチ作る為に削る毎日です

今回はプラチナのマリッジになりますから問題は重量‥

あと0.1グラムがなかなか落とせない

落とせないといえばボクサーの体重

金曜の長谷川・粟生のダブル世界戦

かなり楽しみです


スポンサーリンク

Posted by フワです at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
以前、酒を飲みながら
ボクシングネタで盛り上がりましたね~
摩訶舎で。懐かしい。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2010年11月24日 16:49
>黒雷鳥さん

でしたね

黒雷鳥さんも以前ボクシングをやっていましたね
最近は観てます?

西岡、長谷川、粟生など以外でも若手で結構いいセンスのあるボクサーがいますよ

楽しみです
Posted by カザリ屋K at 2010年11月25日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。