2010年09月27日

女心と秋の蜻蛉

自慢じゃありませんが
季節の変わり目につい反応しすぎてしまう素直な体質をしておりまして、予想通り週末は風邪をひいてしまいましたface07

そんな病み上がりな月曜の朝

秋晴れの空が眩しいので蜻蛉を再び開放してみることにしました

女心と秋の蜻蛉

女心と秋の空

とは言いますが、そんな秋の空の下にもきっとこのトンボがお似合いじゃないかと
思ったりもする今日この頃です

(ちなみにピアスですがイヤリング金具へも交換可能です☆)





スポンサーリンク

同じカテゴリー(錺工房オリジナル)の記事画像
路地裏の小さな妖精
絵馬もいいけどこちらの馬は?
ブログに掲載されてます
オリ・カザリ、東京へ
Porta Fortuna~幸運をもたらすブタ~
麒麟が来た!
同じカテゴリー(錺工房オリジナル)の記事
 路地裏の小さな妖精 (2023-05-09 16:11)
 絵馬もいいけどこちらの馬は? (2021-08-03 11:22)
 ブログに掲載されてます (2020-09-24 12:12)
 オリ・カザリ、東京へ (2020-08-27 16:19)
 Porta Fortuna~幸運をもたらすブタ~ (2020-04-06 17:30)
 麒麟が来た! (2020-03-31 12:23)

Posted by フワです at 12:44│Comments(0)錺工房オリジナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。