2010年07月05日

パーティ、ゴメンナサイ

ご馳走様でしたicon70

パーティ、ゴメンナサイ


5周年ということもあってか、予想以上に賑やかだったパーティの席で思わずはしゃいだでしまったようです...

遅くまで迷惑かけた挙句に蛍光灯壊してゴメンナサイm(__)m

シェフ、この借りはどこかで...


ところで

祝★ラ・フェニーチェ5周年

6年目からも引き続き料理に対する愛情とポリシーを貫いてください

一ファンとして微力ながら末永く応援してます






スポンサーリンク


Posted by フワです at 12:38│Comments(6)パーティ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

あのリネストラランプは、時々点かなくなる事があるので、どっちにしても、そう寿命は長くなかったはずですから、あまり気にしないで下さい。

これからもマニアックな店であり続けたい、と思っていますので、応援、よろしくお願いします。
Posted by spockspock at 2010年07月05日 16:32
こんばんはー
昨日はお会いできて嬉しかったです。
リアル山ちゃんは、あんな感じの人間です。


蛍光灯割った時、すぐ隣にいて、ただ見守っていただけでした。
その後の記憶があいまいやもんで、粗相してなかったですか?
今後もよろしくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2010年07月05日 21:02
>spockさん

恐縮ですm(__)m
シェフには感謝の言葉しかありません

また近いうちにお邪魔します
宜しくお願いします
Posted by 錺屋K at 2010年07月06日 12:13
>山ちゃんさん

コメントありがとうございます
こちらこそ、リアル山ちゃんにお会いできてよかったです

僕も正直、記憶が飛び気味で...
実はあの後、帰り道で自転車ごと消火栓にタックルしました

こんなやつですがまた宜しくお願いしますm(__)m
オガワにいらしたついでにでも是非寄ってください
Posted by 錺屋K錺屋K at 2010年07月06日 12:17
蛍光灯割ったのは錺屋Kさんだったとは
今、初めて知りました!!

パーティーの日
錺屋Kさん、すごく楽しんでおられましたよ。
私とバトルしたのは覚えていますか?笑
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2010年07月06日 14:43
>黒雷鳥さん

こないだはお疲れさんでした

ヒトが沢山集まって楽しい雰囲気だと子供のようになってしまうんだな、と自分を再発見した次第です(恥)

割れるに至った事情は未だ謎ですが一番近くにいた僕が犯人であるに疑う余地は無いと...ですよね?

バトル、勿論、覚えてますとも
バトルのような相撲のようなレスリングのような
イタリア料理店でのシメにはあまりに無謀なコトをしてましたね僕ら(~_~;)

自転車で消火栓にタックルしたのもその勢いのせいなのかもしれません
Posted by 錺屋K at 2010年07月06日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。