2010年02月18日

チン‥なるイチゴが赤く色づき

以前紹介した
「二つの赤いイチゴの間に青いまま小さくついたイチゴ」

チン‥なるイチゴが赤く色づき
その後、運命に従って胃袋に収まった二つの大きなモノとは対照的に青ざめたまま一つ寂しく残ったあの小さなチンなるモノ

もしやと思い皿に載せ水を入れて陽のあたる場所に曝していたらなんとこのように赤く色づいてきたのである


「キャーッ」
と叫ぶアフリカンツインズ


チン‥なるイチゴが赤く色づき

...特に意味はない


考えれば当然の事‥なのかもしれないが自然に生きるモノの生命力にあらためて感服



スポンサーリンク

Posted by フワです at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
少しだけ厚めにむいた
ジャガイモの皮を土に埋めてみなされ。
もちろん、芽のついた部分を。
数カ月後には・・・。
Posted by ねた at 2010年02月18日 12:24
>ねたさん

種イモを埋めるというのはありますが皮をですか!?

鉢植えでもOKなら今度やってみようかな

ありがとうございます☆
Posted by カザリ屋K at 2010年02月18日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。