2010年01月07日

火事の夢

この時期になると...というわけじゃないが
火事の夢をたまに見る

かなりリアルで後味悪し

何年か前のトラウマか、それともこれは何かの前兆か

ヘビの夢を見ると金運がいい、という具合に何かいいことがあればいいけど


スポンサーリンク

Posted by フワです at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ゆうこ、でわかるでしょうか。

昨晩ですが、わたしも火事の夢を見ました。
部屋の扉を開けると煙が充満していて、火災報知器が鳴るんです。
報知器なのにフルネームでわたしの名を呼び
「○○ゆうこさん、火事です。○○ゆうこさん、火事です」と繰り返します。

夜中にはっと目が覚めましたが、耳の奥に報知器の音(声?)が残っていました。
もちろん、本物の火事ではありません。

夢占いでも調べてみましょう。
Posted by ゆうこ at 2010年01月07日 13:16
>ゆうこさま

コメントありがとうございます

あの、ゆうこさん、ですよね?わかりますとも
あらためて、あけましておめでとうございます☆

偶然ですね同じ火事の夢を見るなんて(#^.^#)

気になったのでググっと調べてみるとおおよその見解(?)では「開運」とか「再生」といった良い前兆と見ていいらしいですね

それにしても名前を呼ばれるなんてリアル...
何かいい事があるのでは?

そういう僕も自宅から火達磨のストーブ(まさに達磨型だった!)を運び出す誰かの姿をカラーで観たのでなんだかゾッとしましたが...
Posted by 錺屋K錺屋K at 2010年01月08日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。