2009年11月16日

戦慄の王女

と聞いてQUEENの1stアルバムの邦題を思い浮かべた方

まずは正解です

いいセンスを持った音楽愛好者ですよねきっと

ちなみにあえて年齢のコトは申しませんがボクもリアルタイムじゃありませんので気にしなくても大丈夫です

王女、といえば昨日の『エリザベス女王杯』

思わずチケットを宙に放り投げたヒトなら「女王灰」とあえて誤字にしたくなるような仰天のレース結果でしたね

でもよく考えればうなずける結果
なにしろ・・・・

『女王杯』

勝ったのはまさしく『クイーンスプマンテ』

・・・・・

おそらく全国のブログや酒場などでこのようなくだらないシャレをネタにしている人は沢山いるとは思いますがあえてm(__)m

まぁ生きているモノがやるレースですからこんな事が起こってもおかしくはない、とは思いますが幾ら最後にアンカツが切り込んでこようとあの二頭の独走振りには思わず声を上げてしまいました

さて競馬の話はこれくらいにして・・・(ギャンブラーではありませんからちなみに)

女王といえばさきほど触れた『QUEEN』

ボクも中学生の頃に知って以来かなり聴きこんだファンの一人ですがロックというカテゴリーを超えた音楽性は今も震える瞬間多しです

ロックといえばこの指輪シリーズはロックの匂いを感じさせるリング、だと自負しておりますが見方を変えればパンクっぽいようにも思えます


戦慄の王女


以前『織部クラフトデザイン大賞』のコンペに出したモノと同じシリーズです

ちなみに「Super ViVA!」という題名をつけてみました

意味はないです

そしてこれが発展系の「Erotric DiVA」

(誤字ではありません。EroticとElectricをかけた造語です)
戦慄の王女


そしてスマートなヴァージョンの「ViVA!boom boom」

戦慄の王女


意味を考えていないタイトルに憤りを感じる方もいらっしゃるかと思いますがあえて楽しんでみました

メンズ?と思う方も多いのですが特に意識してません
何年か前に横浜のあるデパートではクールな麗しき年齢の女性が気に入って買ってくださったほどです

ロックの反骨心を秘めた方なら男女問わずつけてほしい一品です

お気軽に観にいらしてください★

スポンサーリンク

Posted by フワです at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。