てわざ★シルバーアクセサリー KOZMICHOOP › 乾杯、モンテカルロ、飲むのは勿論ゲロッパ・・じゃなくて

2009年10月31日

乾杯、モンテカルロ、飲むのは勿論ゲロッパ・・じゃなくて

なんでこんなに準備する小物が多いんだろうか

と思うほどギリギリまで準備に追われてます



そんな時こそ気分転換も必要なのです


ということで久しぶりに・・・

本当に久しぶりに・・・・

本当に本当に久しぶりに・・・・・

ほん・・・

この辺でやめておきますね、はい

ということで『ラ・フェニーチェ』へ行って参りました

予約のお客様がいらしたので勿論、カウンターですm(__)m

そんなお客様へ運ばれていく料理を見ていたらつい
久しぶりの来店だった、のと夕ご飯がまだだったせいもあったんでしょうね

ちょっとしたコース並みに食べてしまいました

ちょっと一杯のつもりが・・・(~_~;)

美味しかったです

そんなに食べたのに・・・・なんと

シメにビスコッティなどを頬張りながらグラッパなどを飲んでしまいました

東京へ行く前にスッキリせねばと思っていたんですが食欲というモノの前に人間はこうも簡単に崩れてしまうんですね



乾杯、モンテカルロ、飲むのは勿論ゲロッパ・・じゃなくて


では次回は本当にお江戸で会いましょう☆

スポンサーリンク

Posted by フワです at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございました。
喜んで頂けた事を、本当にうれしく思っております。
お江戸から帰って来られたら、またどうぞ。

ドイツへ行くより前に、銀のバラをお願いできるようになりたいと思っているのですが、どうなる事やら・・・・(笑)
Posted by spock at 2009年11月01日 21:22
>spockさま

こちらこそ、つい居心地よくて長居してしまいました
腹一杯美味しくいただきごちそうさまです

シェフのお顔も久しぶりに拝見でき嬉しかったです

また遊びに‥じゃなくて飲みに行きますね
お願いします
Posted by カザリ屋K at 2009年11月03日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。