てわざ★シルバーアクセサリー KOZMICHOOP › 飛騨・高山クラフト展 in お江戸

2009年10月27日

飛騨・高山クラフト展 in お江戸

軽いおふざけはこの辺にして

さて

お知らせというか近況というか

そういえばもうすぐ11月ですね
すっかり夜の風も朝の風も秋深い感じになってます

そんな11月に入る来週4日から9日まで東京・日本橋三越にて行われる

『飛騨・高山クラフト展』

に参加することになってます

そんなわけで出役も含めて約一週間ちょっと東京に滞在します

久しぶりの催事なので緊張しますがとりあえずは作品を揃えるのは勿論、諸準備も追い込みにかかってます

今までに無いお客さんの層・・・だと伺っていますが何しろ初めての「三越出展」なのでどうなることやら・・・・

ちなみにひだっちブログでおなじみの
ファニチャースタジオ nocoさんも出展します

ということで

次の記事は東京滞在にて・・・・になるんでしょうか

もしかしてこのブログを拝見していらっしゃる東京にお住まいの方
そしてこちらにいらっしゃる方でお江戸にお越しの際はどうぞ会場に遊びにいらしてください

お待ちしてます☆








飛騨・高山クラフト展 in お江戸

スポンサーリンク

Posted by フワです at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
紹介ありがとうございまーす!
僕も追い込みがんばってます。
展示会ではよろしくお願いします!
Posted by noconoco at 2009年10月28日 23:11
>nocoさん

こちらこそ初参加なので宜しくお願いします☆

追い込み、がんばってください
Posted by 錺屋K at 2009年10月29日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。