2009年09月10日

秋の空、一景

秋だから、なのかそれとも空が秋色だから、なのか

秋になるとやたら空を見上げてしまう昨今

思わずカメラに収めた三景、のうちの一景

C嬢に感化された‥せいかわからないが電信柱のてっぺんが何か違うモノに見えてしまう

のも秋だから、なんだろうか


スポンサーリンク

Posted by フワです at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ふと立ち止まって空を見上げる行為…秋ですねー

てっぺん、私は鶴に見えます。
Kさんは何に見えますか?

ちなみにあの小空間には夢と希望と愛しさと切なさと心強さが詰まっています。
Posted by C錠 at 2009年09月11日 07:40
>C錠さん

不死鳥・・・とか

見たことないですけど何となく

ついでにラ・フェニーチェを思い出しました
店の名前の由来がそうだから、ですかね

今にも飛び立ちそうな羽ばたきのポーズ
見とれてしまいそうです
Posted by 錺屋K at 2009年09月11日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。