2009年08月24日

盗撮?

こらこらタイトルで釣ってどうすんだ、って

・・・失礼しましたm(__)m


というわけで昨日、行って参りました

劇団くるりんぱ公演『桃太郎』

開演を知らせるベルに最前列の子供が何故か緞帳を指差して飛びながら興奮しているのを見て(前回まで関わっていた身だからなのか)妙に緊張してしつつも、子供というのは想像以上にこういうのを楽しみにしてるんだなぁと改めて実感した次第です




盗撮?




スポンサーリンク

Posted by フワです at 12:35│Comments(4)
この記事へのコメント
タイトルに釣られてやってまいりました。
私も観に行きましたが観客の子供の素直な反応に随分癒された次第です。

演じるって凄いですね。。
Posted by C at 2009年08月24日 13:58
>Cさん

観に行けてよかったですね☆

膝の上・・・の件はさておき、ああいう芝居では子供たちの歓声やツッコミは不思議と雑音にならない、というかむしろ一体化しているというのが凄いですよね

いつもながら劇団くるりんぱの皆さんのパワーには頭が下がります
Posted by 錺屋K at 2009年08月24日 15:30
ご来場、ありがとうございました。

次回は、舞台に立っていらっしゃるかも?
Posted by くー at 2009年08月24日 16:02
>くーさん

公演、お疲れ様でした
鬼の軍団、観ているこちらまで楽しくなりました

打ち上げ、途中から合流して遅くまで付き合ってしまいお邪魔しました
次回はお声が掛かったらまたお願いします
Posted by 錺屋K at 2009年08月24日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。