2009年07月14日

ウラマチ・・・の裏にて

本来、主催というか発起人であるボクが載せるのもどうかと思わなくも無いがまぁいいや

ウラマチの路地を入るとこんな風景が・・・

ウラマチ・・・の裏にて



視点を変えると・・・

ウラマチ・・・の裏にて



細い路地を挟んだ家と家が屋根を共用(?)しているという昔ながらの風景

ちなみにここは黒雷鳥さんも撮っていた場所
角度を変えるとこうなる、という図である

さて

嬉しいことに黒雷鳥さんやRichenのCちゃんさんの呼びかけもあって、現在知る限り三人の方がこの『ウラマチ・フォト・スケッチ』に参加くださっている様子

そこであらためて


ご存知の方はご存知かと思いますがこのウラマチ(有楽町)はとても小さな町(界隈)
なのでここ限定ではかなり難しいのでは、と思わなくもなかったけれど、とりあえずはここ有楽町のみでということでやってみようかと思うわけです

ということでおさらいを・・・


『ウラマチ・フォト・スケッチ』とはなんぞや

★原則として、ウラマチ(有楽町)界隈で人や風景を撮った写真

★ブログをお持ちの方もそうでない方も誰でも参加自由、ただし自分のブログに貼る場合はタイトルに「ウラマチ」というキーワードを入るとわかりやすい

★ブログでの参加は当方がコメントを入れることによってエントリーとさせていただきます

★ブログ意外での参加は当方へのメッセージによりエントリー可能

★ただ、すべてのブログをチェック出来るわけではないのでもしもブログへのボクからのコメントが24時間以上無い場合はメッセージにてお知らせください

★写真のトリミングは自由、色彩は「モノクローム化」までOK、tだしボカシ等の特殊加工はやめておきたい

★期間は七月末まで・・・としておきましょうか

★恐縮ながら当方が最終的にこれは面白い、と思った写真一点のみに「丑のラッキーチャーム」を差し上げます↓

ウラマチ・・・の裏にて




銀製で当工房にて売っていたオリジナル作品です

思い切って賞品に提供しました

でも
せめて五人以上のエントリーがないと‥面白くないよなぁ‥

ということで

基本は「思いついたら撮る」です

スポンサーリンク

Posted by フワです at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
わははははははっ
しもた下呂で撮っちった
Posted by tadpole at 2009年07月14日 13:48
>tadpoleさま

次は足を伸ばしてウラマチへお越しやすm(__)m

盛り上がり次第では高山の「ウラマチ百景」のような企画も面白い、かと考えなくもない今日この頃です
Posted by カザリ屋ケ at 2009年07月14日 14:14
うお!
なんて高価な景品だ・・・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年07月16日 13:12
>黒雷鳥どの

喜んでいただけたら幸いですけど‥

どうなんでしょうかね
Posted by カザリ屋ケ at 2009年07月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。