てわざ★シルバーアクセサリー KOZMICHOOP › 君達、マコト・パパイア・カネコ‥じゃない?

2009年06月12日

君達、マコト・パパイア・カネコ‥じゃない?

なんだか朝から人が出入りするなぁ

と思ったらグルメ番組のロケーションだった

といっても(勿論)我が工房に、じゃなく目の前のラーメン屋の話

久しぶりだし誰が来てるんだろう、としばし眺めていたら背の高い男が携帯電話をいじりながら出て来た

それがマコトちゃん(野々村誠)

次いで頭の大きな男が

パパイア(鈴木)だった

最後にタバコを吸おうと出て来たのが帽子の若い男

意外に背の高いカネコ君(金子貴俊)


ロケは手馴れた様子でスムーズに進みあっという間に終わったが
店内で撮影する間、暇を持て余した付け人さん一行が工房のショーウィンドウを覗いていった

こういう時、タレントさんがふらりと覗いて

「いいねコレ、買うよ」

などという素敵な展開・・・・・


妄想を抱いてはみるが勿論そんな事は

あった試しがない


まぁ、向こうは仕事中だし興味がなければ当然である

当然ではあるが、たまにはそういうハプニングがあってもいいかな

・・・・と

思わなくもない

スポンサーリンク

Posted by フワです at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。