てわざ★シルバーアクセサリー KOZMICHOOP › 心安らぐ和のインテリア@Creema

2021年01月06日

心安らぐ和のインテリア@Creema

謹賀新年、今年もどうぞ宜しくお願い致します

雪の降り積もる中の年越しを経ての青天続きでようやく雪も解けかけて、、、とホッとしたのも束の間

今週半ば頃から何度目かの「この冬一番の寒波」を引き連れた”冬将軍”がいらっしゃるようですね

「はぁ~っ、、、またしても雪かきか」

と溜息の一つもつきたくなるところですがそれにしても

まるで雪が溶けた頃合いを狙ってるかのようなタイミング、、、賽の河原じゃあるまいし

冬将軍と名乗っているがさてはおぬし、鬼か!鬼なのか!

、、、いや、むしろ溶けた後だから親切なのか

いや、そういう親切は要らないので次は結構です、はい


という話はさておき

新年早々ですので目出度い話をひとつ

この度、当工房のオリ・カザリ『見返り丑・M』がCreemaの特集記事で取り上げられました☆

ありがとうございます!

心安らぐ和のインテリア@Creema




取り上げられた、と言っても多くの作品群の一つではありますがだからこそ嬉しいのです

何しろCreemaでは星の数ほど出品されているわけで、誰かの目に留まることはなかなか難しいというかラッキーな事でして

そういう中で特集記事に取り上げていただくというのはより多くの方の目に触れる機会が増えるわけです

Creemaには勿論、随分と前から出品しておりますが特集記事にピックアップされるのは今回が初めて

最初、お知らせを読んだ時には狐につままれたのではないかと思ったほどです

特集記事のタイトルは『心安らぐ和のインテリア』

https://www.creema.jp/feature/1367

世の中がざわざわとしていて、ともすれば心が揺らぐ事も多いかと思います

そんな中で心の琴線に触れるような作品と出会い、手に触れたり目にする事で

少しでも癒されたり、ハッピーな気分になったり出来れば素敵なコトですよね

一人でも多くの方に素敵な出会いがありますように♪






スポンサーリンク


Posted by フワです at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。