2020年12月11日

うし、丑、ウッシッシ

、、、くだらないタイトルでごめんなさい

ということで、来年の干支にちなんでウシ三昧

、、、って寿司ざんまいみたいな響きですがとりあえずご覧ください

うし、丑、ウッシッシ



オリ・カザリでございます

機械で作った量産品ではなく一枚一枚、時間と手間をかけて作り上げた一点物です

洋白製もあれば真鍮製もあり、すべて色付けによって仕上げております

化学反応による色付けはタイミングや薬品の濃度、回数などによって変化があり必ずしも思うような色合いにならないのです

それが一期一会的な楽しみでもあり、面白さでもあると思ってます

そういう部分も含めての一点物として楽しんでいただければ幸いです

工房店頭及びCreemaにてご覧ください

シンプルなものですが箱もございますのでプレゼントにいかがでしょうか☆

ところで先の『飛騨くらしの工芸展』の様子がYOUTUBEにアップされているようです

木工連のチャンネルですがURLを貼っておきますね♪

https://www.youtube.com/watch?v=DnAh0_cYGFQ




スポンサーリンク
同じカテゴリー(不破錺工房)の記事画像
路地裏の小さな妖精
ハリネズミさん、と『あかね会工芸展』のお知らせ
詐欺サイトにご注意ください!
暑中お見舞い申し上げます
家守で遊ぶ
ふくうさぎ
同じカテゴリー(不破錺工房)の記事
 路地裏の小さな妖精 (2023-05-09 16:11)
 ハリネズミさん、と『あかね会工芸展』のお知らせ (2021-11-26 16:08)
 YouTubeで紹介していただきました (2021-10-10 19:15)
 詐欺サイトにご注意ください! (2021-08-17 15:35)
 暑中お見舞い申し上げます (2021-07-22 14:31)
 家守で遊ぶ (2021-05-10 15:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。