2009年05月19日

土曜の夜、と今日の朝

遅くなりましたが

土曜の夜、アイシャにて行われた『ハプニングQ』のLIVE

ご来場いただいたお客様には感謝感謝です

お仕事で忙しいのに駆けつけてくれたり、他にも色んな魅力的かつ縁故関係のイベント等多数あったにも関わらずこちらを選んで足を運んでくれたお客様方々にも

ありがとうございました

ほぼ一年ぶりの人前でのLIVEだったせいもあり
そりゃ思ったようにはいかなかったさ的内容だったにもかかわらず静かに(?)聴いて下さったお客様方々にもう一度

ありがとうございます

そしてアイシャのマスター中村紳さん
やりやすいようにセッティングしてもらえてしかも演奏中にも結構、言葉をかけてくれたので気分的にラクにやれました

ありがとうございます

あとイシハラQどの

今回も声を掛けてくれたおかげでなかなか重かった腰がようやく上がりましたわ

感謝です


・・・と「感謝の言葉」ばかりじゃまるで円谷コウキチさんの遺言のようになってしまうのでこの辺にして、と

そういえば今朝は妙な目覚めでした

何しろ、何故か「風雲たけし城」のようなセットで戦国武将の立場でビュンビュン飛んで来る弓矢を避けながら押入れに隠れている・・・

という壮大な夢を見たからです

・・・ちっとも壮大じゃありませんね
はい


このように現実的な夢も困りモノですがこういう非現実的な夢も困りものです

そんなわけで
寝つきもあまりよくない今日この頃ですがこのところの好天のせいで工房のショーウィンドーも直射日光の直撃を受けてます

『耳輪フェア』のディスプレーを置いてすでに数日ですがブログを読んで覗いてくださったお客様もおりますがこのディスプレーも真っ黒けゆえに直射日光の攻撃を素直に受けてしまっております

様子をみて引っ込めるかもしれません

その時は中までどうぞ


スポンサーリンク

Posted by フワです at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。