2009年05月12日

ゴジラと遭遇

土日とお江戸詣でに行って参りました

遊びに?と聞かれたなら素直にハイと答えてみしょうぞホトトギスなんでしょうけど残念ながらそうじゃないのです

仕事で?と聞かれたなら一音くらいトーンを下げて、ええと答えてもいいのかもしれませんが残念ながらそれも違うのです

仕事、といえば先日取材を受けた中日新聞の記事が出ていたようで・・・

ようで、と他人事のような書き方をするのは実は我が家は先祖代々毎○新聞をとってまして・・・

黙っていてスイマセン、中日新聞さんm(__)m

というわけで

というわけなんですが僕の仕事に関する記事が出ていたようで
しかも想像以上にデカイ記事だったようで
なんだかとても・・・・

照れくさかったようで・・・・

で、友達から「新聞に出てたよ」などとメールが来たりしたものですから高山に着くまではまるで指名手配の犯人のような心持ちだったのですがそうなると

さすがに気になりますよね?

気になりますよね?




なので親戚の家でお借りして拝見しました

ほうほう、なるほど・・・・ふむふむ・・・・へ〜え・・・・・いやいやそんな・・・・・こりゃどうじゃ・・・・・あら、こぅわいさ・・・・うたてぇな

と思わず普段使い慣れない飛騨弁まで飛び出しそうですが
結構色んな事を話したのにちゃんと記事にまとめるなんてさすが新聞記者さんだな、と感心しきり

感心、だなんて失礼ですよね

こうして取り上げてもらえるというのは有り難いことです



さて話がそれました

親族の用事があって出かけたお江戸では親族の用事でほとんどの時間を費やしたので、皆さんが期待するようなコトはありませんが、あっという間の2日間は結構、収穫もありましたね

まず

ゴジラと遭遇しました

ゴジラと遭遇


見ての通りゴジラ、といってもヤンキー松井ことゴジラ、ではありません

こんなところに居たんですねの日比谷シャンテ付近

そばにはスターの手形が沢山ありました
三木のり平さんの手形とか丹波さんの手形とか・・・

ちゃんと見てませんがたぶん沢山ありました

・・・・・・・・ということで次回につづきます



スポンサーリンク

Posted by フワです at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。