2009年04月25日

最後のクローン丑?

毎年、干支のラッキーチャームを作ってます

といっても正確には昨年の「ネズミ」から、なので今年の「丑」で二年目

デザインをおこして、原型を作り、それをキャスティング(鋳造)という方法で作るので「量産的方法」ではあるのですがこれによりコストダウン出来るのでシルバー製品としてはリーズナブルなお値段となっています

量産、とはいってもブランド方針として「大量には作らない」がポリシーです

なので毎年限定生産少量しか作らないようにしてますからそういう意味では「レア」かもしれませんね


今年はおかげさまでこの「丑」がなかなか好評です

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます

オモテとウラで「牛の種類」が違うというちょっとしたデザインの変化をつけてます
自分でいうのはおこがましいですがなんだか

ピカソのデザインしたウシ?

のような気がしないでもありません

・・・まぁあくまで「気がする」といった話ですが


ということで
残るは2頭

年男年女の方、または「丑年」の方
まだ間に合います

興味をお持ちでしたら一度工房のショーウィンドウを覗いてみてください☆

最後のクローン丑?








(写真にはストラップ金具がありませんが、製品にはちゃんと根付け用の紐があります)

スポンサーリンク

Posted by フワです at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あ  コメントがついた

スの件、修正しました
ども、失礼しました
Posted by QQ at 2009年04月25日 12:30
コメント、つきまスた

スの件、大丈夫っス
お願いスまスっス
Posted by K at 2009年04月25日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。