2019年08月13日

電子マネー

時代はキャッシュレスだそうで

スマホも持っていない上に電子マネーなど使った事がない立場としては今一つピーン(©トマト店長)と来ませんがとはいえ時代に対応するのも悪い事ではありません

という事で、前回の記事にあったようにクレジット決済を導入して一か月以上が経ちましたが、さらに電子マネーにも対応できるようになりました

写真は違いますがまだ導入したてなので対応にもたつく可能性もございますが、一通りの電子マネーに対応できるはずですので良かったらスマホ、またはカード片手に遊びにいらしてください

、、、、といってもこの暑さじゃ外に出る気も失せますよね

世間ではまだまだ夏休暇のようですがどうか外出時に、そして家の中でも熱中症にお気をつけて♪


電子マネー



スポンサーリンク
同じカテゴリー(不破錺工房)の記事画像
路地裏の小さな妖精
ハリネズミさん、と『あかね会工芸展』のお知らせ
詐欺サイトにご注意ください!
暑中お見舞い申し上げます
家守で遊ぶ
ふくうさぎ
同じカテゴリー(不破錺工房)の記事
 路地裏の小さな妖精 (2023-05-09 16:11)
 ハリネズミさん、と『あかね会工芸展』のお知らせ (2021-11-26 16:08)
 YouTubeで紹介していただきました (2021-10-10 19:15)
 詐欺サイトにご注意ください! (2021-08-17 15:35)
 暑中お見舞い申し上げます (2021-07-22 14:31)
 家守で遊ぶ (2021-05-10 15:09)

Posted by フワです at 13:23│Comments(0)不破錺工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。